Suimon_Game

まったりヘブバンゲームログ

【ヘブバン】 課金パックはどれを選ぶべき?ガチャの結果は?!

Q:ヘブバン課金はどのパックが良い??

A:人それぞれ!微課金は万能スタイルピースSS狙い!

「万能スタイルピース(SS)」:SSキャラの限界突破が可能

GW限定パックで31A部隊SS確定チケット付きパックもでてきました。

 

課金状況

①万能スタイルSSパック 10,000

②[セール]クォーツ15,000 10,000 ←これは後悔(´;ω;`)

 

■検討中

①GWスペシャルパックA(万能スタイルSS)10,000

②GWスペシャルパックB(31A部隊SS確定単発)4,900

 

課金パックはどれを選ぶ?

SSスタイル確定につながるクォーツ購入検討方針

 

今回のGWスペシャルパックは該当するのだが…

有償SS確定は現在新章スタート、ステップアップガチャの2パターン

現在有償クォーツが9,400、どちらかでよい気がする…。

迷った結果②GWスペシャルパックBのみ購入決定!

(両方購入が理想だが、目の前の戦力UP優先!)

 

理由は

  1. 「万能スタイルSS」を誰に使うか未確定。将来の超有力アタッカーに!
  2. 今後も万能スタイルSSパックはあるのでは?(未確定)
  3. イベントで万能スタイルは貯められる
  4. 31A部隊なら5人/6人で戦力UP!(可憐ちゃん新スタイル・残りは1突)
  5. めぐみんが出るのは17%…これさえ引かなければOK!

1突「閃光」は超優秀!

「閃光」:ターン開始時に前衛にいるとSP+1

まずSSは1突を目標がベストな中、31Aでは4キャラ1突可能性ありの現状!

可憐ちゃんなら「斬」パーティーが充実に!

 

めぐみんは現在2突!3突まであと2体必要(´;ω;`)

3突の恩恵は大きいが今は…(笑)

あと1体だったらめぐみん限界突破が最優先になりそう!

 

ガチャ結果は!?

SS確定ガチャ!!


結果はいかに!!

ユッキーか~~~

DP削りで活躍してもらいましょう!

3突効果は「決心」…ほかにも優秀なスタイル多いですが、戦力UP!

サブ垢ではユッキーは控えです(笑)

めぐみんなら追加課金してたかも…