Suimon_Game

まったりヘブバンゲームログ

【ヘブバン】データが消えた⁉復活できる?

ヘブバンのデータが消えた!!

引継ぎコード発行していない(´;ω;`)

もうヘブバンはやめようかな…

 

Q:ヘブバンで引継ぎコード発行せずに消えた。復活できる?

A:復活メール届いた!(※個別の状況による)

 

引継ぎコード発行前にデータ消えましたが復旧いただけました!

課金していたこと、詳細を覚えていたことからも本人確認取れたのかなと…

諦めていたので改めてプレイできたのは助かりました。

同じ境遇の方いたら一度チャレンジもありかもしれません。

 

 

アカウント復活までの経緯

~2022年2月半ば~

チビがiPhoneで遊んでいる、寝てくれた~ヘブバンをやろう

……「ない!?」

アプリがない!消えてるー(´;ω;`)

再インストールもデータなし。オワタ…

①問い合わせ、データ復旧専用フォームより依頼

 ユーザーID・引継ぎ設定の有無などの質問から始まり多くの内容あり

 以前より詳細に記載できるようになっているので問い合わせおおいのかな?

 課金時の注文番号:これはある

 プレイ開始日・ランク・最後のガチャ名・所持SSなど:覚えてた

 クォーツ所持数・部隊編成・シックスセンスなど:あいまいな情報

 自動返信メールが届き、厳しいやろうな…引退も考える

 https://help.wfs.games

②10日後 

 やはりヘブバンのストーリーはこれからも見たい!

 と思い再度専用フォームから依頼(笑)

 自動返信メールのみ

 

➂諦めて別アカウントでスタート

 新しいアカウントでとりあえず進めよう…

 ゆっくりリセマラ、SS4体でスタート!

 

~3月~

④復活も無理そうだし最低限の課金実施!

 有償クォーツ確定が引ける最後の日!

⑤3月1週目(課金した当日):メール届く

きたー!!!けどあと少し早ければ(´;ω;`)

と思いつつも喜んでアカウント復活しました。

運営さんありがとうございました。

 

ログインできなかった3週間の無償クォーツは…

課金したタイミングでの連絡…

そんなことよりも復活できたことに感謝感謝!

 

ということで、課金したのでメインとサブで遊んでます。

サブ垢の簡単な紹介

サブ垢SSは8体分!(めぐみん被り)


リセマラでユッキー、天音ちゃん、東条、めぐみんの4体

その後確定で星羅ちゃん、様々なガチャで無償クォーツ使い山脇様1体のみ…

Sは21体


あれ…メイン垢よりSS少ない。

適当にガチャ引いてもだめだ!無償クォーツ60,000ためよ!と思えました。

ガチャ欲をサブ垢で発散できたのはよかった(笑)

 

rikutonagame.hatenablog.jp

 

 

※メイン垢 SS14体分めぐみん被り(笑))

 

サブ垢もゆっくり育成してキャラ様々なキャラを使ってみよう!

課金前ならメインだけにしていたかもしれませんが、

ソロプレイなのでゆっくり進められる。

サブ垢でもわかる情報もありますので書いていこうと思います。