Suimon_Game

まったりヘブバンゲームログ

【ヘブバン】効率の良いガチャの引き方は?「無償クォーツ60,000」

  1. ま~ったりヘブバン攻略ブログ

微課金で長く楽しんでいきたいゲームです。

無課金・微課金で効率よく遊ぶには? 人それぞれ。

 

Q: ヘブバンのガチャの効率の良い引き方は??

A: ①クォーツ60,000で天井を活用すること!!

  ②SS確定ガチャ(有償クォーツ)

 

様々なゲームで考えるガチャの効率の良い引き方…

誘惑との闘いです(笑)


微課金で無償クォーツ60,000が目前になったので紹介していきます。

1.現状紹介:リリース初日からプレイ・無償クォーツ60,000⁉

(※有償合わせて67,970)

■ログイン約60日

 リリース初日から、一時ログインできない時期もありましたが約2か月プレイ中

 以前アプリが消えて…サブ垢もあります(詳細は別記事にて紹介)

■ランク29・3章クリア済

 詰まることなく3章クリアまでストレート攻略

■課金額20,000

★課金はゲーム攻略の費用対効果の高い方法を模索…

 ヘブバンは、キャラ揃うまで有償SS確定が費用対効果高いと現状判断!

 いや~ガンガン引いて限界突破したい(´;ω;`)

 有償以外は引く予定なし!!

 ■無償クォーツ60,000間近

 ガチャの誘惑に耐えてやっと今に至ります。

 耐えられたのはサブ垢のおかげです(笑)別記事にて紹介予定。

 無課金・微課金の目標クォーツ60,000達成ですが、シンプルに

  1. 毎日のログイン

  2. デイリーミッション達成

  3. イベントミッションでクォーツ獲得

  4. 期間限定ミッション達成

私はゲームを楽しむために、序盤やることが多いときは1日100までクォーツ消費でライフ回復をしてました。

今ではライフストーンや様々ミッションもあるのでより貯めやすいと思います。

 

■無償クォーツ60,000達成した次は?

  • どのガチャで誰を狙うのか?

  • 期間限定キャラが出る?限界突破を優先?

  • 120,000までチャレンジする?

これからはどのガチャで誰を狙うのかを考えることが誘惑との戦いです。

上位互換や期間限定キャラが今後出てくる中、いつだれを狙うのか…それもまた楽しみですね!

ストーリー更新され、クリアできなければ限界突破も選択肢です。

まずは120,000目標に貯めながら様子見ます。

 

2.所持キャラ・リセマラ

■SSキャラ12体(運が良い!!)Sキャラ18体

 リセマラでは「タマちゃん」・「めぐみん」・「ユッキー」・「つかさっち」

4体スタート!

 長くなるのでリセマラ、キャラ取得は別記事にて紹介

 

3.育成について

■スキル上げと炎のリング+4、氷のリング+4探し!

  1. ストーリー・イベント・時計

  2. スタイル強化・スキル上げ

  3. 武器・碧琥珀の雫集め(能力開放は個別アクセサリのみ)

  4. リング+4集め

ざっくりこんな感じでプレイしました。

氷のリングは+4が2回目で出たミラクル!炎は何とか1個、先は長そう。

詳細は随時書いていけたらと思ってます。

 

今後は攻略含め、記事にしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

rikutonagame.hatenablog.jp