Suimon_Game

まったりヘブバンゲームログ

【ヘブバン】3章クリアパーティは?(メイン・サブ)

ヘブバン 現在の最大の難関、サブ垢でも3章クリアしました!

メイン垢との違い・ポイントも含め紹介します。

3章ラストが現在最大の難関です…

 

 

サブ垢攻略パーティー

クリア時のパーティーがこちら

 

スキルレベルが低く、メンバーも主力以外なかなか育っていない中、

クリアできずにいましたがイベントが来たので再挑戦!

ギリギリでクリアできました!

(スタイル開放も終わってないのも要因か…)

  • 耐える:星羅さん・月歌「リカバー」
  • バフ:つかさっち アタッカーへ「エンハンス」
  • 貯める:通常攻撃3アタックキャラ ケージを貯める
  • 攻撃:星羅さんクリティカルUP アタッカー攻撃
  • ケージを貯めながら2戦目に突入できるのが理想!

もう少しスキル上げれたら楽だったはず…

3章クリアは育成が必須になりますね!

 

メイン垢攻略パーティー

  • タマちゃんのリザレクトライト大活躍
  • 星羅さんのクリティカルUPは安定のダメージUP
  • スキルレベルが上がっていた(ほとんど7~8)
  • 編成バランスが良かった(アタッカー3体・サポート3体※編成下記メンバー)

スキルレベルも高く、耐えながらクリア!

タマちゃん大活躍!

 

今後のストーリークリアのための育成

改めてSSタマちゃんの回復の重要性を感じた…サブ垢にも来てくれ!

星羅さんのクリティカルUPにはいつも助けられてます。

というか星羅さんいなければ無理だったかも…。

 

イベントキャラの「アーデルハイト」はサブ垢ではいないですが、

「柊木」「伊達」は育てたら活躍するので早く育てたい!

特に「伊達」は<打>属性ではかなり重宝する!!

 

イベントキャラも大切ですが、選択肢も増えてます。
Sスタイルがレベル上限が上がり、Sスタイルも活躍できるようになってきました。

幅広い選択肢でいるメンバーで楽しめます!

 

私は…

  1. SSランク育成
  2. イベントキャラ(レベル110)育成
  3. Sランクサポートキャラ育成(バフ・デバフ・ケージUPなど)

まだまだ1のスキル上げ段階です。

イベントのプリズムバトルでレベル上げはできるので

スキル上げをゆっくりやっていきます。

 

メイン・サブとストーリークリアできたのは一区切り!

主力キャラを育てれば無理せず長く遊べるゲームですね!